今日の非番 〜Kazun VS SEED軍団

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から
この日の券売機業務はなかなか忙しい一日だった。
連休の前でとにかく客が多く、それゆえ呼び出しも多い。
「また誤購入か…作業中というのに金返さないといけないのか…」
そんな感じで進行するも、作業自体は何とか終わった。
さて、そろそろいつものアレをやるかな…。
なかなか攻略できない鬼門と言うか本丸と言うか…志望動機・やりたいこと・自己PR・転職理由をどう処理するか。
外堀の「その他聞かれそうな項目」も大分埋まり、それなりに戦えるネタも出来てきた。
さらに方針・プロトタイプもほぼ完成、だがこれ以降なかなか発展しないのが悩みの種。
どう戦えばいい?どう攻略すればいい?
全く…これは今後の命運を別つかもしれない、現時点の最大の問題だな。
このままで居てもいずれ仕事の終わりが来る、そうなる前に何とかしなければ!
あと種といったら、この日はやたらと変り種が来たので困った。
「おたくの○○の予約システムは使いにくい!」とか、だからどうした…。
だったら最初から遣わなければ言いだけの話。
最後には証明書の日付改ざんまで来て、そのことを言うと「貴方感じ悪い」とか。
自分で不正行為をやっておいて何を言う?
さらに俺の名札をまじまじと見ていたが、後で電話でも架ける気か?
ふっ…この仕事で失うものなんてもう何もないんだ!かかってくるがいい!


仕事が終わってからは何事も無く帰れる。
そして一緒に仕事した友人とともにお遊びタイム。
ゲーセンに行ったのも久々か、飯を食ったのも久々か。
会話も白熱してしまい、何時間も話をしていたな。
友よ、また面白いゲームの話してくれよ!
そして家に帰ってからはネットで遊んで、頃合を見て外出する予定だった。
しかしながらあまりにネットに熱中してしまい、気が付いたら夜…体力もすでに限界だった。
それ以前にたまたま見つけた奇妙なグロ映画ばっかり見たせいか、精神もすっかりズタズタになっていた…。
見てしまった私も私だが、何でこんな映画がニコニコで消されずに存在してんだ…(しかも投稿されたの去年じゃねーか、管理体制がずさんさな証拠だな)
こうして夢見も悪いとも思いながら、この日は心身ともにクタクタでそのまま寝ることになる。
腹が減っていたけど、飯も不味くなりそうだしね…。
ふぅ…明日はまた早起きかな、ただし気分は最高に最悪だと思うけどね…。