今日の出来事 〜ゲロゲロ〜って死語だよね?

休日、今日の出来事です。
今日は早寝のために早起きしました。
「さて、何かをしよう…その前に何か食べたいところだが」
そんなことを思うKazunだったが、昨日のグロ映画効果があってすっかり食欲が無かった…。
それ以前に冷蔵庫の中の食料のストックも無くなっていて、何も作れなかったのがもっと悲しかったが…。


とりあえず有り合わせで適当なものを作って食べてからはいつもの動画観賞。
泊まり勤務中にアップされた実況動画とか、ゲーム動画とかを観閲する。
しかしながら全部見終わった後、何故か再びグロ映画を見てしまうKazunであった…。
昨日見つけたのだけでもかなりあったしね…やっぱりニコニコって管理体制がずさんだな…。
そんなこと思いつつ、精神力をすり減らしながらも結局全部見たのだった。
ふぅ、久々に気分が悪くなる二日間だったな…こういう映画はもう沢山だ…。
その後は人工知能やネタ製作などをしつつ、ゲームをやってストレス解消。
作っていたネタも努力の甲斐あってかついに完成した!
あとは投下するだけか!待て、旅行期間!
ゲームの方はと言うと、ガンダムもやる気がないので先日導入した同人作品やメタルマックなどをやる。
いや〜どれもこれも面白くて癒されるな。娯楽性活はこうでなくては!
ただ東方が益々進まなくてどうにも困ってしまうものだが…。


今日の外出はよる遅くから。
相変わらず店が閉まっていて、行きたかったところもまたも行けず。
明日からまた連勤だしなー、どうにも店の品揃えが気になって仕方ないぜ。
そしていつものコースで情報・ネタ収集をして、今日最後は本屋へ行く。
ここでKazunはあるものを発見したのであった。
「何?東方三月精の新刊が既に発売しているだと!?26日と聞いたのは間違いだったのか?」
26日で一日遅れの入荷、27日あたりの発売で旅行中に購入しようかと思っていたのだが…。
何という失態…万死に値しそうである。
今は旅行前で予算も制限されてるし、買うと自爆は免れない…。
「くっ…許せ!旅行中に必ず買うからな…」
そう思って今日は帰るのだった。


今日はそんなところでしょうか。
勘違いはともかく、相変わらず早起きを活かせないKazunですね〜。
何というか、たまにはチャリンコで遠くに行ってみたいものだ。