今日の出来事 〜帰還

Kazun、旅行から帰ってきました。
いや〜毎度の事ながら疲れた!
帰りはマジで在来線オンリーで帰ったんだけど、スゴイ時間かかったな…。
読んでた東方儚月抄とダブルオーの小説が半分行ってしまったぜ!
小説嫌いなのによくやったな…いや本が面白かっただけなのかね?
でもまぁ帰りの料金が浮いてお金は一気に温存できた!
四月の第一日目は早くものお祭だからなぁ…(しかもその日はちょうど休み!)
楽しいこと目白押し!早くその日が来ないかね!


そして帰ってきた今は急がし苦しいわけですよ。
荷物の整理しないといけないし、明日は泊まりだからその準備しないといけない。
さらに数日分の情報をさかのぼって入手しないといけないからね…。
オマケといっては何だけど、忘れてはいけない旅日記製作!
ああ、やること沢山で忙しすぎるぜ!
そんなわけで今日の日記はお休みです(とりあえずそのために企画物を先行公開した)
やること目白押し!製作は早く終わらないかね…。


最後に旅日記はmixiの某コミュにて私の顔が公開されたようだ…。
ふぅ、色々と凄い事書いてあるな…どう旅日記を作ろうか?
ちなみに今回の旅日記、前四回の予定で作るのはこんな感じにしようかと。
<Part1…奈良/信貴山東方星蓮船舞台巡りスペシャ
<Part2…大阪&京都 〜決戦・参拝・同人巡り
<Part3…京都/東寺 〜慈恩弘国スペシャ
<Part4…神戸&姫路 〜帰還・ラストリモート
以上!