低予算旅行6反省会

いつもの旅行後の反省会です。
え〜、今回の反省点を時間もないので駆け足で。
今回の反省点、それは!
時間配分がなっていなかったことと自分自身気弱すぎたと言うところでしょうか。


時間配分は久しぶりの大阪だったので楽しむこと重視。
そのために移動時間を犠牲にそのほかの事は考えていなかったなどの言い訳も出来る。
しかしそれも苦しいかな…無計画過ぎたということが浮き彫りとなっいるわけだし。
この辺次回から考えなくては…。
ついでに調査も足りなかったな…、判断力も今回に限って欠けていた…。
気弱すぎたのは店になかなか入れなかったことか。
「この店万席かな〜?」と考えて思わず入れなくなるとは…自分らしくもないな。
この辺になればパートナーでも欲しいところだが、なかなかそうとも言ってはられないかもしれない。
次回からも頑張れ!


あとは強いて書くとすれば、小説陣営が大活躍したことでしょうか。
まぁ旅行用に導入したゲームは失敗だったからね…その分そちらに回ってしまったか。
ゲームよりも小説は大分安いからね、次回からこの辺の導入も考えるべきか…?