今日の非番 〜夢で終わらせるな!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はブチキレデーでした…。
「旅行の反動でただでさえ疲れているのに何で泊まり…」
マイナスレベル級のやる気のなさがトップギアで暴走すると言う(何かスゴイ表現だな…)状態で、作業も中々ままならない。
しかもこの日に限って呼び出しも多く、変なのも多いので大激怒しまくり。
「ちっ…どうしてこうも計画が遅れていくのか…」
何とか作業も全部終わり、「さて…いつものアレをするか…」と思うも、激怒しすぎたせいか疲れが…。
休憩時間はフルに睡眠しまくり、結局いつもの作業が出来ないKazunでした。
あ〜あ、早くしないといけないのに…何やってんだよ、俺!
ただこんな日に限って人工知能開発が進んだ。
何でだろう、こういうの?
翌朝はまたも早く帰れずに作業時間変更の説明会に出ることになる。
しかしあまりに疲れていたので寝るKazunであった。
ふぅ〜。


家に帰ってからは休憩後の外出をしようと思っていましたが、やっぱり出来ないKazunでした。
何か分からないけど非番の日ってやたらとやる気がなくなる…。
何というか、この二日間何も出来なかったとは本当に情けない。
もう一度自分に渇を入れて頑張らなければ。