今日の出来事 〜幸運の訪れ?

休日、今日の出来事です。
昨夜は早朝発狂改札販売所の業務にしてやられて、いつの間にか寝落ちしていました…。
飯食ったばっかりなのに居眠りとは…また太っちゃうよ…。
それにしても昨日のあの業務はクソ過ぎる…いい加減やりたくないぜ!


本日昼に起床して、復活後は適当に動画観賞。
その後は積みゲー攻略に精を出す。
久々に東方ポケット戦争EVOやったけど、なかなか面白いな。
あとは世界樹か、相変わらず大航海が面白すぎる!
どちらもなかなか進まないけど、面白くてしかなたいぜ!
満足!満足!大満足!(ついでにこの模様は積みゲー戦記でまた書こう、ネタ的にも儲かっていいな!)
他にメールチェックしてみると、先日商品を送ったネットショップからメールが来ていた。
査定金額一万円超え!やったぜ、これで何もせずに一万円入手か!
「ここいらで運が回ってきたぜー!」
些細なことに幸運を見つけて騒ぐKazun、本当に幸せな奴w。


そして今日の外出。
まず親が「金を振り込んだので早く見ろ」と言うので、調べてみると何と20マソも入っているのであった…。
「じいちゃん、親父…何やってるんだよー!俺にどうしろと…」
そんなわけで青くなるKazun…感謝の電話とか…orz。
まぁKazun自身素直じゃないと言うか、ツンデレだから照れくさくてしょうがないんですよw。
そんなわけだから電話できない…あと自分自身が情けなかったり、また迷惑かけたと自己嫌悪に陥っているわけで…。
ううう…ガルマ・ザビにはなりたくねぇよ…。


苦難に満ちた電話の後は買い物タイム。
親のお情けはともかく、一万と言う大金が入ってくるので何か買うことにしたわけですよ!
最近ストレス溜まりっぱなしだし、ここいらで発散しておきたいしね。
そんなわけでしばらく静かだったスティール・ボール・ランの続刊を購入。
あとはすっかりはまった仮面ライダーXをレンタル!
まぁ暇な日に一気に見よう。


今日はそんなところでしょうか。
バイト計画も中止になって、取ろうと思っていた時間も無事に戻ってきた。
趣味も再開出来て、これでしばらくは楽しめそうだ。
いいことが増えたけど、本業の革命活動を蔑ろにしないように頑張らなければならない…。
今回の大金は革命のための軍資金…そうでも考えて、精精食いつぶさないように精進せねば…。
絶対にこの計画はやってやる!俺が…俺たちが革命だ!