今日の出来事 〜五月蝿いサンデー

今日の出来事です。
昨夜はまたもゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し遅くに起床しました。
消防の点検があったらしく途中で一度起こされたわけだ、やはり余り寝てない+一度起きたでだるい。
飯と準備をすると今日も時間、ふぅ〜休みは未だかよ!早く活動して変わりてぇ!


今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。
始まるなり昨日と違うことをしろと、ダッシュで迎えにいけとか色々といわれるのであった。
また面白くないことを思いついたか、やれやれだな。
そんなことを思っていたが、今日は非情にウザイ出来事が頻発した。
他の人がインカムで色々と言う→別の奴がわざわざ俺にわかったかどうか聞いてくる→回答するも難癖つけて違うことにされてまた聞かれる→ループ。
ま〜た謎々かよ、もういいよ!こんなのは!揚げ足取りばかりの政治家たちの国会でも真似してるのか?
その後もこれが続き、もう嫌になったKazunであった。
どこまでもしつこすぎる…あ〜ウザイ!今日ハズレのインカムを引いてあんまり聞こえないのが仇となったか?
突如俺を応援しだす人も居たがありがたいと言うよりもウザイに拍車がかかるだけであった…やめてくれ!
こんな感じですっかりやる気がなくなったのでもう発言もほぼしなくなったKazun、聞かれても無視&聞こえない振り、こんなアホに構っていられるか!
俺に期待するとか言ってた奴もいたけど単に見る目が無いのか?仕事を無理矢理させたいのか?てか本気で言ってるのか?
まぁどっちでもいいわ…ここでは金さえもらえりゃいい、そのうち変わるから。
閉店作業は普通、終礼では今日リーダーやった人がインカムで話をして無い人が多いとか言っていた。
そういうあんたも話をして無いがな…どいつもこいつも馬鹿ばっかりだな。
そして俺の事が言われて終了、もうええわ…面白くも無い。
大体インカムで相手の指摘をして何かなるか?普段喋らない人を喋らせて何か楽しいか?身内の接客ばかりやらせて受けると思ってるのか?
こんな仕事で満足か?俺は…嫌だね!退屈なんだよ、ここはな…。


今日はこんなところですか。
相変わらず良いこと無いですが、明日行けば休みなので何とか粘りましょう。
ただ図書館・理髪店が休みなのですけどね。、自宅で地道に開拓と作業かな?
あとはこれまた普通にですが、積読・積み映像・積みゲー処理を!
まぁ今回のような機会しか無いからね、有効に使おうや。