今日の出来事 〜コーヒーうめぇ

休日、今日の出来事です。
昨夜はほぼ徹夜状態で作業、明け方にゲームを開始する。
そして寝たのは朝だった…。
久々に無理した感が…でもこれまた久々にゲーム出来てよっしゃー!


そんな今日は昼あたりに起床する。
酒を飲んだし、コーヒー飲んだから目覚めもいいね!
さぁ今日やるぞ〜!
早速外出しようとするも、そうは問屋がなかなか卸してくれないのがKazunクオリティと言うべきか?
先日レンタルしてほとんど見ていなかったDVDがごろごろ出てくるのだった。
オマケに返却日が明日の泊まりの日か…これはもう一気に見るしかないな。
同時進行で世界樹3もプレイし、全て見終わったのはもう夜だった。
その後に家事もあって、これまた終わったのが遅い時間だった…。
やべっ!早く出かけなきゃ!


会社の制服のボタンが取れてしまったこともあって、会社にも行かなければならず、無駄にタイムロス。
さっさと終わらせたら、その後はレンタルしたDVDを返却する。
これだけやったら、いつもは活動が終わる時間になってしまった。
当然店も閉まってたし、今日はこのまま撤退するしかないのであった。
ふぅ…今日はほとんど何も無かったな。


最近は泊まり・非番・早朝業務という鬼パターンが多くて本当に困るね。
折角の非番の日に休まないといけないし、早朝業務が終わっても次の日も疲れて寝てしまって潰れる感じだし。
近々二連休があるんだけど、所詮は焼け石に水かもしれない(この生活を変えなければならいと意味で)
そろそろ自覚も始まってきたし、本当にやるべきだな。
革命を…!