業務日誌 〜ここからいなくなれー!

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
今日のこの業務は元々早朝改札+販売所の勤務なんですが、今日は休日補正の変則バージョンでした。
早起きしないで済むのですが、やっぱり泊まりの後でやる気の無い一日。
しかも昨日の非番は家に帰って爆睡してしまい、起きたのは今日の早朝だ。
ふぅ〜何かだるいな。


そんなローテンションな一日だったのだが、蓋を開けてみれば好調な一日か。
客足は少々多いがトラブルなし、まぁこれが一番か。
時間も変則だから短いしね、早朝で発狂の毎日が嘘のよう。
ただしこの日に相方に回った奴らがまた問題…。
以前の発狂業務の相方でよけないことばかり言う魔法使い(男)。
あと何度も同じこと聞いてくる、やたら弱気な後輩…。
またコイツらかよ…俺を悩ましてくれるなよ!
そんなわけでやっぱりやる気は無い一日か。
ふぅ〜さっさと変わりたいぜ、この生活…。


昨日の非番日誌をサボったけど、一応Kazun復活しております。
今のところ何が足りない、必要だったのかも大体分かった。
ただまだ何か、大きなものを忘れていると言うか、足りないものがある気もする。
まぁ人間は向上心とかがないと成長しないともいうからね。
その答えを見つけるまで、この今を駆け抜けろ!
先日分かった諦めない心…最後の最後までこの革命を諦めるな!