Kazunの積みゲー戦記(ダメージ床を駆け抜けて)

スーパー穴埋め時間・積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です。
時間の都合によりポケット戦争EVO、メタルマックスは現在お休み中。
再開できるのは何時の日か…そして世界樹が終わるのも何時の日か…。
最近は世界樹を昔やってたペルソナ3のごとく、集中戦・総力戦でやっていますね。
まぁあの時はただただ終わらせたいという気持ち、今は楽しむと言う気持ちだからね。
それだけでも大きく違うってことか。


現在第三階層攻略中で地下10階まで到達しました。
マップのほとんどがダメージゾーンで探索パーティーを犠牲にしてマップ埋め。
エンカウント0の技を使い、ダメージ床をいざ行け探索係!
情け容赦ない男、Kazun登場!やることがあまりに酷いぜw。
そしてメインパーティーで改めて探索してて、奥に行ったらいきなりのボス戦が始まりましたね…。
もう街に帰ろうってところだったんでボコボコにやられてしまい「絶対コイツには復讐してやる!」と誓ったのであった!
サブクラスもいい感じに役に立ってるし、念願の属性攻撃(物理ではない)もやっとのことで出来るようになった!
ボスめ!今度は負けないぜ!ギッタギタにしてやるからな!
あともう一つ、大航海編ではクエストを少しずつ攻略していってます。
即死技を使いまくって無理やり攻略!
リミット技も手に入って少しは楽になっていくかな?
まぁもう少し強くなったら正攻法で倒そうな!