今日の非番 〜疲れ疲れの脱力戦記

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は平和な一日でした。
呼出無し、トラブル無し、新人すぐに帰るといったもの。
しかし構成人員がKY人間ばかりと言う、何ともやりにくい感が漂っているのが気になっていた。
また聞きまくってきたり、勝手に休憩行くじゃねぇだろうな…。
しかしそんな心配も裏腹に何事も無く一日が終了するのでした。
ふぅ…何事も無くてよかったな。いや、やりたい放題やってた俺がむしろKYだったか…。
だがまぁそんなことはどうでもいい。
今回はあの作業が結構進展したのだから。
自己PRの完成も間近!三つの鬼門の攻略もようやく進展!
これは大きな前進だ…もう少し、もう少しだ…この調子で終わらせるべし!
仕事が終わってもすぐには帰れず、無駄無駄勉強会に出ることとなる。
今回はテスト、まぁやるだけ無駄なので適当に解答して帰ることに。


家に帰ってからは業者が来るのでしばらく待つKazun。
用件は例の電気コンロ、これも早く直ってくれないものか…。
そう思いつつやってきた業者の話を聞きながらプラグをコンセントに差し込むと、何故かブレーカーは落ちなかった…。
話によるとどこも漏電もしていなく、しかもどこも正常だったらしい…。
お〜い!あの二日間と生物兵器カレーの日々はなんだったんだよ〜!
こうして業者はすぐ帰り、一人脱力したのでした。
話によると、あの二日間は水漏れか何かでたまたまコンセントに異常があって電源がおかしかったとか。
まぁ今となっては…ですけどね。


その後はすっかり疲れてしまったためか、いつの間にか眠ってしまっていました。
昼飯食べたばかりでの就寝とか、起きたらかなり気持ち悪かったじゃないか〜。
そして時間は夜、色々とやりたかったがもう何も出来ない。
寝る前にコーヒー飲んでたけど、最近飲みまくってて慣れたのかすっかり効かなくなってきたね。
まぁそんなどうでもいい話は置いといて、やる気もすっかり無くなって溜まってた作業もやらずに兎に角寝るだけであった。
今日の一日・完…ああ、何か勿体無い!