今日の出来事 〜繰り返す何とやら

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝たり起きたり世界樹やったりを繰り返していて、気が付いたらもう今日の昼になっていました。
さて、そろそろ起きるかね…やらなきゃいけないことは腐るほどあるし…。
そんなわけで今日も活動開始!行きますか!


何時のようにネタ作成やら動画観閲やらから始める今日。
昨日はサボりすぎてやらなくてはいけないことが結構溜まっていた。
同時にさっさと見てしまいたい動画もね。
こうしてやるべきことを処理しつつ、途中昼寝したり、あとは懲りずにカレー作ってたりで気が付いたらもう夜じゃないの!
そう言えば財布のお金がほとんど無かったな…ATM閉まるぞ!?
やばい!いそげ〜!


こうして今日の外出は急ぎでお金を下ろしたところから。
とりあえず不足しているものを補充購入してからはゲーム屋へ。
ここではクドわふたー・その他一本のゲームを予約する。
この店大してエロゲ取り扱ってないくせして、クドわふたーの予約が結構着てたみたいじゃないか?
でも入荷するのがテレカ付きだけってのが頂けないな…テレカ代とか別途かかるようだし。
結局この店が一番安く贔屓にしてるから予約したけど、こういきなりの抱き合わせ商法(いや、特典商法?)をされても困る…。
まぁ予約しといてからこんなこと書くのもアレだけどねぇ…。
あとその他のゲームは「ナルキッソス」というゲームです。

ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)

ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)

もともとは携帯アプリで出たゲームで、初代1は途中までプレイした記憶がありました。
そして最近、原作がねこねこソフトで有名な片岡とも氏と漫画版で知ったんですよね。
「そういった事実が発覚したのなら、私はこのゲームを完遂させねばならない!」
携帯版をやり直そうか迷ってたところでのちょうど良い機会、ここで買わない手はない!
通常版で予約すればよかったかもしれないけど、思わず限定版で予約しちゃったよw。
まぁねこねこさんは俺の神…片岡氏も同じような存在だと勝手に思ってるからね、ここいらで投資してさせていただきますか〜!


今日はそんなところですかね。
この他にも漫画本が溜まってたので売却したりしてました。
あと数日後には親が襲来する…少々如何わしそうな感じの本は今のうちに始末しておかないとな…。
そしてゲームを予約しまくって、また再び積みゲー地獄になりそうな予感。
ただまぁ積みゲーはもう落ちるところまで落ちてる感じもしますからね…これ以上はもう落ちないか?