狂乱業務日記 〜やりたくはないんだ!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
盆から帰って発狂業務、本当は休みなのに発狂業務…。
起きてからもうすでに嫌過ぎるムードの漂う中、出勤するKazun。
何でこんなことしなけりゃいけないんだ!何でこんなことになってんだ!
早くも不満出しまくりのやる気無しですでに終わっているKazunであった…。


出勤するとやはり忙しく、客が大量にやってくる→いなくなるという展開ばかり。
ただ売るほうとしては席が無いなどの理由があって楽だったのだが、それでも来るときは大量なので疲れる。
全くダブルオーのオートマトンじゃないんだから…ふぅ〜。
その後もこの展開が治まらず、今日はこのままで一日が終わるのであった。
ふぅ〜明日が泊まりなのに本当に疲れさせてくれる!


何とか終わったこの業務…でもまだまだ戦いは続くのだ。
SSS…死んだ職場戦線、今はこのフレーズが似合いすぎて困るぜ。
そしてこの業務今月はあと二回もあるので嫌になる…。
ちっ…こんな業務撲滅させてしまえ!