業務日誌 〜雪空の研修旅行

業務日誌、今日は研修の一日でした。
朝早く(発狂業務の時と同じくらい)に起き、出勤…。
ああ寒いし、まだ薄暗いし、ふぅ〜。
何でいきなり研修?しかも県外で研修?地元の会社でやってくれれば良いものを…。
こうして一先ず会社に行き備品を入手、そして新幹線に乗り込んだのだった…。
これが旅行だったらなぁ〜と本気で思うKazun、とは書くまでも無いだろうw。


某所にて新幹線を降り、そこからまた研修のセンターまでは結構距離があるらしい(歩いて20分とか)
タクシーと言う手もあったが金も無いししょうがない、頑張るしかないか…。
そんなことを思っていたのだが、たまたま係長がいてタクシーに乗せてもらえることになったのだ。
ありがとうございます!どこかの三流さんとは大違いですねっ!
そしてやっと津着下研修センター、研修の内容はこんな感じだった。
・講義を聞く
・ビデオで学習
・講義を聞く
・ビデオで学習
・寒空の中で野外研修…
・雪空の中で野外研修…
・締めはテスト…
いや〜寒い寒い…そして何でテスト?


終わってからが本番の今日か?
とりあえずATMで資金を補充し、店へとレッツゴー!
先ずは昨日買えなかったと言うマンガの新刊か。

K2(14) (イブニングKC)

K2(14) (イブニングKC)

前者は継続購入中、後者はたまたま見つけて購入。
しかしなんだか…ダブルオーは書いてる人がなぁ…。
絵はいいんだけどあのオチはねぇよ…。
その他PS3のネットワークカードを購入したり、あとはゲーセンで景品に挑戦で終了でしたね。
疲労困憊の中でのキャッチャー…なかなか上手くいかずにいつもより大目か…。
しかし景品取ったどー!負けずにやってやったぜー!
でもこういうのって、食いついた時点で既に店の思惑にはまっている気もするけどな。
やれやれ、分かっててやってしまう…ゲーセン禁止条例出したばっかりなのにな(卒業するのは何時の日か?)


今日はこんなところでしょうか。
「いやぁ…今日は結構な出費でしたね」
まぁ明日は給料日だから気にするな!
そして明日は疲れているのに発狂業務か…。
ふぅ〜嫌だ!