狂乱業務日記 〜途中から話が変わってても気にしてはいけない

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
相変わらず朝早くからでやる気は出ない。
しかしながら何故か目覚めすっきり、何でだろう?
そんなこんなで出勤するKazun。
ふぅ〜。


この日は少々忙しい一日であった。
途中から客足が増えたり減ったり。
相方は無難な同僚でトラブルも何もなし。
ただしアホ度の高い一日でしたな。
何と言うかイヤホンで音楽聴きながらやってきた客、こちらが話しかけると「もっと大きな声で言え」とか小声で言っていた。
俺の地獄耳を見くびってもらったら困るなw。
それに音楽聴きながら話をするとかおかしいんじゃないのか?
まぁこんなところか。
大したネタなんてあったもんじゃない。
発狂業務なんて所詮はこの程度。


他にこの日は暇なときに例の作業をやっていて、何故か少し進んだ。
でもまだまだだな…完成しないと意味はないか。
期間はまだあるようだ…気休め程度かもしれんが。
兎に角頑張れ!何とか頑張れ!そして急げ!