狂乱業務日記 〜カレー美味いよカレー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久々にしてこの早朝出勤、ふぅ〜疲れるね。
しかも今日は昨日非番で帰るなり眠りまくってたため、夜眠れず。
深夜の三時くらいに目が覚めて、あんまりにも暇だったからカレー作ってたぜw。
そんなこんなでだるいのと、何だか薄眠い感じで出勤したのだった。


この日の仕事自体はまぁ楽なほう。
客足もそこまで多くなく、トラブルも一切無かった。
しかしながら長いのが一番面倒なこの業務…休憩時間もあまり無いので後半に行くたびに苦しくなる。
はぁ…早起きだったから後半になるたびに眠いんだが、しかも客足が段々と増えてきてるし…。
こうしてダルダルになって解放されたkazunであった。
家に帰ってたらまたもや寝落ち…ふう〜二日続きやないの!