業務日誌 〜自分自身そういう早起きは嫌いということなんだったのか!

業務日誌、今日は早朝改札+販売所の一日でした。
久しぶりに早起きしてこんなことを思った。
遊びのために早起きするのは全然疲れないというかテンションも上がるけど、仕事のための早起きってホント疲れるしテンション下がるよね!
そんな感じで早くもやる気無しのKazunでした。
今月は残りの仕事のほとんどが早朝出勤だし、やっぱりやる気でねぇよ!


今日の勤務は以前先輩に変更してくれと頼まれた勤務でした。
しかし何か嫌な予感がして正規の出勤をしたKazun。
「まぁ変更されていても、帰って一眠りすれば機嫌も直るだろ」
そんなこと思いながら、判子を押しに勤務表を見ると勤務は変わってないし!
結局俺がやんないといけないのかよ!
先輩よ、男に二言はないという言葉を知っているか…。
貴方はビビリのうえに嘘吐きですか…。
「水のトラブル!嘘と裏切り!未知の世界への恐怖を暗示する『月』のカード!その名はダークブルームーン!」
まさに貴方にお似合いですよ。
それとも先輩は月コミュのキャラなんでしょうかねwww。
まぁあんな人、どうでもいいけどね〜。


朝から改札は全然やる気が無く、駅長登場でも相変わらずのKazun。
まぁ前述したとおりですからね…。
まだ前回みたいにアホが出現しなかっただけでもマシか。
後半の販売所はまぁ上々でしたか。
何か一人一人の接客が長くていつの間にか時間が経ってるというのが多くて少し助かった。
今日はそんなところでしょうか。


今日が終わっても次からまた連勤なんだよな…しかも早朝発狂業務+泊まりのミックスとかだし…。
そんな中お楽しみのものが発売されるとか、ねぇよ!
今日は休憩時間で色々と革命の資料作りをやってたからな。
どうにかこの努力が実って欲しいものだ。