今日の出来事 〜何だかこち亀の両さんっぽい自分

休日、今日の出来事です。
今日から二連休、再び謎の二連休、九月最後の連休だ!
来月のシフトなんて未だ知らないし、今日でしばらく休みが無いかもしれないぜ。
さぁ今のうちに精一杯楽しむとするか!
起きてからはいつものように趣味満載!ゲーム・ガンプラで過ごすのであった。
黙々とゲーム…!黙々と製作…!
………。
時間は過ぎ、ふと時計を見ると19時あたり…。
「はっ!そう言えば今日は給料日で買いに行くものもあったんだ!急げ!」
思い立ったが何とやら!準備をしてATM・店が閉まるまで残り時間30分…!
果たしてKazunはやれるのか?


こうして取り急ぎで今日の外出。
まず即座に給料を確保し、その後は昨日買いそびれたと言う劇場版ダブルオーストラップを購入する。
1000円で特典も付くと言われたが、紙製うちわで微妙だったのでスルー…。
その後はついでで同人ショップなどを回ってみた。
まぁ新商品も特に無く、志気回復して今日も終わるかと思えたのだが…。
「あれ?この商品ってネットショップで買取4000円のものじゃ…」
同人ゲームも買い続けて在庫が溜まって来たので、そろそろ売却しようと考えていた。
そんなわけで昨日はたまたまネットショップの買取値などを見て「あのゲームとって置けばよかった〜!」などと後悔したり…。
だがその商品が今ここに売っている!(売れ残りか?)
売価は1500円…昨日見た買取4000円、ゴクリ…!
「迷うことは無い!購入だ!やるぜ!」
30分の電撃戦に成功させ、それからは古本屋で読書タイム。
久々だったので色々と読んでしまったか…遊びすぎて時間もかなり遅くなったのでした。
何もやることが無かったので帰宅。
帰ってからはネットショップ関係の作業に精を出して今日は終了でした。


今日はそんなところか。
給料も入ったし、買いたいものも買えたし、先日の通販も無事出荷されたみたいだし、レアモノで一儲けでウッハウハ〜!
何だか最近ついてるね!劇場版ダブルオーのGN粒子を浴びて俺も変革したか?(笑)
ただし反面寝れなかったり、体調悪かったりするのは…(粒子の副作用?)
あと余談だけど最近のネットショップって何気にすごい!
高価買取だけでなく、特典で付いてくるCDの買取とかもやっているのな。
ずっと前に捨ててしまった某ギャルゲの特典CD…たまたま買取価格を見たら4000円買取とかすげぇー!
まぁ今思えば残念なことをしてしまったのもあるが、次からそういったものは必ず補完しておき頃合を見て売ろうかね!
昨日とは違って今日のはいい勉強になった!ふっふっふ…!