業務日誌 〜グラハム名言ノートからのアクセス多いお…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨日の夜明かしで今日の仕事か…やれやれだぜ。
こうしてだるいまま出撃したKazunであった。
ふぅ〜毎回毎回よくやるなぁ…自分自身。
そして仕事自体は何も無く終わり、文字通り終了。
終わってからが本番の今日であった。


一度家に帰ってからはすぐ外出する。
先日からやっていると言うダブルオー映画関係、今日もこれで動いたのであった。
まぁ何が目的かというと劇場限定グッズの確保だったりする。
トートバッグにストラップ、不覚にも購入できなかったグッズがどうしても欲しくて今更探しているわけで…。
先日は市内で二番目にでかい映画館に行ったのだが、結局成果無しだった。
そんなわけで今日は最初に映画を観たという映画館に行ったのだが、こちらも相変わらずの成果なし。
それ以前に商品がほとんど無く、入荷はしないのかと思うばかりだった…。
こういったグッズって時期的なものもあるからな、もしかして売り切りor完全限定生産とかだったりするのだろうか?
その後は本屋でマンガなどを購入し、同人ショップを回って最後の砦アニメイトへ行く。
ここもダブルオーグッズ取り扱っていて、もしかしたら目当てのものも取り扱っているかも?
そんな期待を胸に店内をくまなく探したのだが、やはりと言うか残念と言うか…取り扱いなーし!
やはり最初に買っておけば!
後悔後に何とやら…一つ勉強になったのだが、やっぱり納得いかない…。


今日はこんなところか。
家に帰ってから通販サイトで例のトートバッグがあったので早速注文。
自分が注文した後在庫切れ表示が出て「何とか間に合った?」と思うばかり…(ちゃんと買えたかな?)
ストラップはアニメイトにあったので今度買おう、今日は色々買いすぎてお金がさっぱりだったのでスルーしたわけだが。
ちょうど良い事に明日は給料日だからな、まぁ色々と買おうかな?
あと久々にナンバーズとか買ってみたのだが、何と一文字違い…3と4の違いで外れてまさに残念無念!
もし当ってたら四万くらいもらえただけに悔しいー!