今日の出来事 〜クアンターーーー!!

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくってしまい、今日は昼に目が覚めました。
しかし体が疲れていたのと今日は先日注文した通販が届くこともあり、自宅待機で寝続けることにw。
しばらくして業者のインターホンで目が覚め、これで起床したわけです。
財布に万札しかなかったと言うトラブルも何とかなって無事通販も受け取り完了!
劇場版ダブルオーグッズ、ストラップに続いてトートバッグの入手だ!(デザインも機体を基にしたものだから職場で使えるな)
目的の品も揃った…金はかかったが劇場のツケは返せたようだ(パンフやガンプラは残念だが諦めよう…)
あとは1〜2回映画を観て一先ずは終わりにしたのだが、観に行く暇がなぁ…。
どうする?今日でももう一回行っとくか?
こうして今日は活動を初め、とりあえずの飯を終わらせてからはゲームで時間を過ごす。
映画自体は上映時間を調べたらかなりのばらつきがあったため、とりあえず保留で。
あとゲームの話に戻して、積みゲー撤去作業もなかなか進まないな…。
メタルマックスも60時間突破で当初の予定の50時間ををとっくにオーバー、息が長いぜ…。
面白いんだけど、いい加減終わらせたい気分になってきた…。


遅れて今日の外出。
時間的に余裕も無く、昨日のように電撃戦も不可能だったのでいつもの周回コースへ。
まぁ特に買うものも無ければやることも無い、帰るかな…。
こうして今日はあっさりと終了、まぁこの辺は書くことが無いな。
ただ…しばらくご無沙汰だったゲーセンにたまたま行ったのだが、景品で同人ショップで売ってる東方の商品があったのだが?
ああいったものって転売と言うか、こういった目的で使っていいものなのか?
昔の海賊版景品といい、ここのゲーセンはホントやることが気に入らないと言うか、汚いぜ…。


今日はこんなところか。
映画また観に行きたいね、いつなら行けるかな?
来月は序盤から実家帰宅とかあるから出来たら早いところ行きたいところだね。
あと前述したゲーセン、何というかなぁ…こういうのって本当にいいんだろうか?(あれは確か某虎の専売商品だし、どう考えても買ってきたものを景品にしてるとしか思えないが?)
あれは…東は金稼ぎの道具じゃないんだよ…!そういう行動が界隈を歪めるとなぜ気付かない!?
まぁここでこんなことを書いてもしょうがないか、そして金稼ぎが目的だけの相手には何を言っても無駄だったな…。
この世界を変えること、俺にはできるかな…?