業務日誌 〜お金が…

業務日誌、今日短編券売機の一日でした。
そして本日は月末で締切方法が変わる日でもありました。
普段は短編で終わるこの業務、別所の手伝いで居残りしろとか殺生なー!
こうして今日も一日始まったのであった。
仕事の内容は特に何も無かったので省略。
相変わらず何時ぞやも三流係長の声は下品だと思うKazun。
あと手伝いも何もやることが無いと言うことで帰ってもいいことになったのだ、
一体なんだったんだよ、最初の命令は?
まぁいいか、今からの時間を有意義に使わせてもらう!


終わってからが今日の本番。
先日から行けそうで行けなかったという例の店へ直行するKazunでした。
そこで見つけたこの本…何だと!もう出ていたのか?

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

よく考えれば発売日は30日だったな…今日の発売!しまった!
うちは地方だから一日は送れるはずなのに、発売日に発売とはさすが同人ショップやね!
そんなわけで購入だ!財布の中身なんて気にするな!
その後は競合店で十八金な同人誌を購入…いやいや魔が差してしまって買ったのだった…。
まぁしょうがない、好きなキャラの…いや、この話は書けば書くほど痛くなるからくらいにしておこう…。
今日最後は本屋・ゲーム屋に行って終了。
ゲーム屋も新作が色々と出てましたねー!
魅力的だけど、今やってる積みゲー連中を終わらせないとどうにもならないからな…。
今は金も無いから放置の一手で。
本屋は小説版ダブルオーを探して終了でした。
こっちも早売りの奇跡を期待しけどやっぱり駄目だったか。
まぁ実家に帰ったときにでも買いに行くさ。


今日はこんなところか。
明日は泊まり、それが終わると実家帰還…忙しい日々が続いていきます。
さぁ準備準備…。