今日の出来事 〜職場の罠

休日、今日の出来事です。
この日は職場からの電話で目を覚ました。
何かと思って出てみると、来月のシフトの調整の話だったらしい。
休みの日に勤務を入れるかどうかで、結局年休を入れることで話が決まった。
まぁ連休がそのままになったのは嬉しいな、映画にゲームにガンプラと色々出来るし。
ただ時間は大して変わらず150時間程度になったくらいであった。
まぁいいさ、こっそりバイトでもさせてもらうからね…。
あと例の作業・休日自宅出張版も頑張るぜ!
俺には時間が無い…そして追い込まれてから本領を発揮する性分だからね!


起きてからはガンプラ製作を始めるKazun。
いい加減PGダブルオーライザーも早く完成させなければ…親友の刹那くん(笑)も泣き出しそうだしな。
そんなわけで一心不乱に部品を組み続け、今日は四時間以上続けてたのだった。
しかしそれでもまだまだ完成しないこのガンプラ…。
一応片腕完成したが、まだまだ部品は余っている。
どこまで続くんだよ、ダブルオーライザー…複雑にもほどがあんぞ?
それともしばらくガンプラ作ってなかったから俺の腕が落ちたのだろうか…?
まぁどっちにしろ早く完成してくれ、刹那もそう言ってるぜ。


そして夜からは今日の外出。
まぁ大して行きたいところもなく、例の店も終わった時間に出動。
明日は短編券売機なので終わってから行けばいいか、そんな考えで。
いつものルートを徘徊し、たまたま調査に行ったゲーセンで会社の友人と会い、二人して遊びまくるのであった。


今日はこんなところか。
メタルマックスガンプラも徐々にだが終わりつつある。
来月あたりに一気に終わらせて時間に余裕を持たせたいところだぜ。
あとはもうすぐ実家に帰還だったりする。
用意しておかないとな、そして人知れずこの日記のネタどうしようか…。