狂乱業務日記 〜ゲーセン哀歌

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久しぶり、帰宅後、余り寝てないの三重苦の中でのこの発狂業務。
もちろんやる気は無く、ダルダルで出勤したのであった。
「教えてくれ…俺は後何回この仕事をやればいい?」


仕事自体は客足少なし、やること少なしのヒマヒマデー。
そんなわけでひっそりとやっていた転職準備がまたも進んだのだった。
あとは友人補正もあって
まぁこんなところか。
久々に平和でいい日だったかもしれないな。


この日は仕事が終わってからが本番で友人らとゲーセンへ向かう。
友人たちは色々とゲームをやり始め、自分はとりあえずの観覧だった。
最近のゲーセンって色んなのがあるんだな、音楽ゲームとか特に。
とある機種では北斗とか超電磁砲の音楽入ってたし!
何か友人たちはカード使ってやってたみたいだったけど、必要なのかな?
今度購入して挑戦でもしてみようか?
あとガンダムのエクストリームバーサスも楽しみだ!
00キャラ続々登場!セカンドシーズンもどんどんゲーム化されていってるぜ!
これからも頼むよ、バンナムさん!是非ともスパロボにも!
今日はまぁそんなところか。
そして家に帰ってからは何故か翌朝まで遊ぶKazunであったw。
どうしてこんなことをしたのかは自分でもよく分からないが、次の日を何とか乗り切らなければ!