今日の出来事 〜平日マンKazun

休日、今日の出来事です。
今日は住処に帰ってきましたKazunです。
ふぅ〜帰ってきたぜ、やっぱりバスは疲れるぜ。


実家では色々とやってきました。
一応補完で昨日の出来事もアップしましたけどまぁ書いておこう。
ダブルオー劇場版の小説を買った!

そしてメタルマックス3もやっと終わったよ〜!
例の作業も少しながら進展した。
やはり環境が違うと新たな発想が浮かぶのかな?
しかしながら完成もまだまだだから、次の連休が勝負時か?
いや…やってしまわないといけないんだ!
終わらせないと、な…?


ちなみに本日はバスで帰ってきて買物に行った、その程度の一日でした。
先日のネットショップからの連絡も未だだし、どうなっていることやら…(そういえば土日挟んでたよね、やれやれ土日め!)
そして明日は早朝出勤でorz…でも平日補正と相方が友人なのでまだ良いほうか?
まぁそれが終われば短編業務、そして謎の三連休が来るからな。
明日一日くらい何とかするぜ!