業務日誌 〜寝不足ラプソディ

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨夜は遊びまくって夜明かしの今日…。
自分でも何やってんだと思う中、今日は出勤してきたのでした。


仕事自体は何も無く終了する。
しかしながら途中で寝るという展開が発生しまくるのであった。
休憩時間に横になってたらいつの間にか一時間経過とか、すごいことになってたりw。
まぁ今日がこの業務でよかったな、それ以外だったら終わってたぜ。


この日は終わってからは本番ではなかった。
家に帰って横になった途端に寝落ちしてしまい、目が覚めると深夜とか。
いやはや無理したもんだぜw。
そして今月一回目の何故の三連休に突入していくのである。
さて、やりますかな…。