今日の出来事 〜ラストまであと少し…

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れた中で世界樹やっていました。
このゲームも長かったが完全クリアまで目の前と迫りましたな。
モンスターあと二体、素材あと二つで全てが埋まる。
ラスト二つの敵も一体がストーリー上での真ボス、もう一体が大航海クエストの真ボスなのだ。
ストーリーの方は最後にしたいので大航海の方からやってるけど、こいつがやたらと強く殺されまくってるので泣けてくる…。
そんなわけで昨日は攻略サイトに載ってた稼ぎを試したがなかなかうまくいかずにジレンマ。
ふぅ〜まだまだかかりそうだな、やれやれ…。


昨日はそんな感じで不貞寝をしてから本日起きたら午前中、そして二度寝したらもう夕方だ…。
最近体調悪いとは言え何なんだよ、この状態は?
しかも次の日がまた発狂業務でやる気も削がれる…。
何という時間制限付き!こんな生活もう嫌だ!
そして飯を食べたら外出する。
時間なんて既にあったもんじゃなかったが、それでも俺は行かないといけなかった。
先日から転職準備活動が進みまくり、残すところ志望動機だけまで迫った!
ただしこれがさっぱり思いつかない…困るくらいに。
時間もかなり押してきていて焦る一方、さすがは最終関門にして始まりの一歩といったところか。
そんなわけで今日は自分自身に喝を入れ直し、新たな発想や気分転換のためにも志気回復・同人ショップへ。
ただし遅れに遅れてまた閉店五分前の電撃戦かよ…御迷惑おかけします。
その後は色々とあって古本屋に情報収集に行くも本がないとハプニング。
さらにその後はいつもの本屋・ゲーム屋巡りで終了。
まぁ大したことは無かったかな?


今日はこんなところか。
風邪が大分治ってきたのか少し楽になってきたかな?
早く回復して色々とやりたいぜ。
あと似たような境遇の転職準備と世界樹…最後まで進んでその壁が乗り越えられないとは。
もう少し…もう少しなんだ!頑張るんだ!諦めるな!