狂乱業務日記 〜規約(笑)

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久しぶりにこの発狂業務、しかも昨日から風邪で苦しいKazun。
昨日は寝てばっかりでこの日は四時くらいに起きたんだっけ、それからは寝れなくなって起きていた。
どこか辛いな…何とかならないか。


この日の相方は友人、監督は元契約の人だったので楽だと思われた。
客足も少ない、あの作業も密かに出来る、しかし…!
朝からどうしようもない作業をすることになって早くも参るのであった。
同時購入じゃないと割引にならないと言う規約を守って何で失敗になるんだ?
そもそも規約って何だよ?大目に見るとかどういうことだ?
それじゃあ規約じゃない…もう何が何だか…。
こうして訂正作業をすることとなるKazun、何でこんな事しなきゃいけないんだよ。
その後もアホの襲来で疲れるのであった。
ふぅ〜久々に発狂してんなぁ…。
後半は特に何事もなく終わったがすっかり疲れたKazun。
いい加減なげぇんだよ、この業務!
密かにやってたあの作業も成果無しか…ふう〜早くしたいんだけどなぁ。