今日の非番 〜まぁいつもの非番

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は楽な一日だった。
仕事もすぐに終わって敵は呼び出しくらいか。
だから行くぜ!あの作業!
半年くらい続けてきたこの転職準備活動も気づけば佳境に入ってきている。
残すところは難題・志望動機くらい、他は最終調整に入っているのだ。
あとはこの作業が完成するか、企業が社員募集を打ち切るか…どちらが早いかだ。
そんなこんなで今日も作業を頑張るも、やはりと言うか…何と言うか、まだ出来ないとは!
それどころか仕様を変えたりで今回も一日使ってしまった。
果たして完成はいつの日か、そして間に合うのか?
あと少し、あと少しのあと一歩なんだが…。
その後は特に何もなし、仕事もアッサリ。


家に帰ってからは休憩しつつ、世界樹をプレイ。
疲れていたので外出もせず、そのまま一日を使い一日が終わるのであった。
夕飯食べた後に寝落ちとはね…ふぅ〜。