業務日誌 〜楽しみなアレ

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
そしてん何ごとも無く平和に終了。
ふぅ〜終わった終わった。


…とまぁ、ここで終わるのもアレなので終わってからが本番な話でも。
終わってからは雑用などで帰るのが少々遅れたが、まだクラッシュした休日よりもマシな時間帯だった。
さて、今日は真面目に外出でもするかね〜。
まずは同人ショップにて志気回復をする。
久々にここに来た、でも何も無い。まぁいつもの事かな?
その後は本屋・ゲーム屋と回り今日は終了。
市場も何も買うもの無いな、まぁそのほうが良いが。
とりあえずスパロボL・ガンダム無双3の情報収集で締めでした。
まぁ短編業務の一日なんてこんなところかな。