今日の出来事 〜やっぱり休日クラッシャー

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝ていて今日は朝に起床しました。
時間のあるパターンだな、さぁ何かしよう。


起きてからは先ず適当に動画処理をする。
先日レンタルした作品も早いところ見ておかねば!
そんなこんなで今日はしばらく動画タイム。
途中で世界樹のレベル上げなどをしつつ、気が付けばおやつの時間を過ぎたか。
今日も何かをしたいな、はやいところ動こうか。


しかしながら結局今日動けたのはいつもの店が閉店している時間と言う不動っぷり!
俺は何してたんだ…おいおい!
そんな今日は先ず電器屋に行く。
久々の電器屋…目的はキャプチャーボードだった。
最近色々とネタが出来て、忙しいのに実況プレイ動画なんてやろうと考えしまったので。
ボートも普通に5000円とかするのね、安いのでも4000円、こういうのって趣味でやるものだし少々手痛い出費だな…。
まあしばらくは考えておこう、時間だけはあるしな。
その後はいつもの回遊タイム。
本屋では次期旅行計画の本を読む。
今度の舞台はまた遠いからな、そして面白いところも見つかったので派手に出来そうだぜ。
その後は漫画探索・ゲーム屋で情報収集といつものパターンで終わるのであった。
ああ、一応ゲーセンにも行ったな、気が向いて適当なグッズ取って(300円で取れたw)帰ったが。
まぁきょうはそんなところか。
書くこと少ない、参ったぜ。