今日の出来事 〜時間のないスーパーゲーマーKazun

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とありすぎて疲れたので、飯も食わずに就寝しました。
そしてゲーム屋からの電話で目を覚ました。
切れてしまってたけど大体想像はつく、多分先日のJINKIの特典だろうな。
さて、そろそろ行動するかな。


起きてからは恒例のゲーム・ネタ作成・動画観賞。
そして電話が再び来るのを待つ。
JINKI、ナルキッソススパロボL…一気に三種同時起動で遊ぶテクニシャン(笑)なKazun。
さらに今日はネタ作成も同時進行で、四つの事を同時にやるハイテクニシャン(苦笑)Kazunであった。
「さすがに三種類のゲームとネタ作成をやるのは大変だな…」
そんなことを思っていたら電話があった。
予想通りの特典の話か、後で取りに行くとしてもうちょっとゲームだ!
こうして今日もいい時間になる、さて動くぞ!


そして今日の外出。
まずはいつもの回遊でネタ・情報を収集する。
本もゲームも新作無いから助かる、お金ないしね…。
ただ以前買ってた剣道漫画の新刊が出てて、ついにこれも終了したことが分かった。
何だか寂しいけど最後まで買って読むとも決めてたし、旅行のときにでも買おうかな。
そしてゲーム屋で特典ゲット。
これもまぁあっても無くても良かったのだが、貰えるのなら。
最後は電器屋にて電子レンジを見に行く。
うちの電子レンジは10年くらい使っていて、とうとう寿命がきてしまったらしい。
加熱すると変な音が出るし、何より全然温まらない。
まぁ実のところは使用頻度はかなり低いんだけど、無いと困るときもあるからなぁ〜。
「安く買える+今のを引き取ってもらえるで話してみよう」とか思っていたが、安いのでも9000円はすると分かったのだった!
まぁ確実に今年は無理だな…あと二、三ヶ月くらいは待たないと…。
そんなわけで尻尾を巻いて退散する情けないKazun。
ただここで引き取ってもらえるかどうか聞くのを忘れていたな…しまった。


今日はそんなところか。
こんなときに壊れるうちのレンジにも困ったものだな…。
ただここでバシッと買えない、少ない収入にも困りものだがw。
あとは時間が無いからって同時に三つも四つも別のことをやろうとするなよwww。
まぁしばらくはこの生活も続きそうだな、アクティブでないゲームばかり増えてしまったわけだし。
そんなわけで今日もやるぞ、さぁ攻略の時間だ…。