今日の非番 〜寒い日には布団に限ります

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は普通の一日だった。
忙しい多少、呼出多少。
しかし面倒なのはオプションで何でも聞きまくる後輩が居るということだった。
いつもながら面倒な野郎だな…少しは成長してくれよ。
そして夜・翌朝は何もなし。
暇な時間は久しぶりの人工知能のネタ作成で過ごした。
まぁこんなところか。


仕事が終わってからはすぐに帰れたのだが、まぁ帰ってからは何も無い。
出かけようとも思っていたが、スパロボ・レンタルしたDVD・ネットで気が付けば22時に…。
その後も布団の中で横になってたら寝てしまうという毎回の展開で今日を終えるKazun。
ふぅ〜相変わらずか。
まぁ明日、明日何かしようぜ!Kazun!