今日の出来事 〜超ダラダラデー

休日、今日の出来事です。
昨日は眠りまくっていたために今日はスーパー早起きでした。
「ふぅ〜朝の7時とかw、まぁマターリやりましょうか…」


約12時間ぶりの飯を済ませたら、とりあえずネタ・動画処理を開始する。
しばらくしたら飽きてきたのでゲームを開始。
そんなこんなで時間がかなりすぎた、でもまだ正午じゃないか!
「う〜ん、いつもなら夜遅い時間なのに今日はまだ12過ぎ時とか…」
ゲームも動画も一気にやりすぎて少し飽きてきた…。
こうして一気にやることが無くなって、久々に暇を持て余すKazunである。
外出するという手もあったが今日に限って目的が見つからなかった。
「まぁ寝るか…それしかあるまい」


夜からは目的無かったけど外出。
まぁいつもの回遊で終わりでした。
特にこれといって何も無いのか…やれやれだな。


こうして休日一日が終了した。
まぁ久々に何にも無い、やること無い一日だったね。
次回はもう少し充実するといいんだけどなぁ…。
ついでに今日は理髪店に行くことをすっかり忘れてたKazunでした(今思えば目的あったね…)
先日の非番に日に行ったら臨時休業してたし、今日はど忘れかよ…。
本当にやれやれだぜ、今日の休日…。