Kazunの積みゲー戦記(ゲームやりたいのに…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦Lです。
今週はかなり忙しかったため、進度はかなり亀モード…。
書くことも少なくて困る…。


スパロボは現在25話攻略、そして稼ぎ中。
このマップ一回当たり20万くらい稼げるので、稼ぐ→全滅→改造を繰り返しまくっています。
そうこうしてついに10段改造ユニットも出ました!
主人公機・ラインバレル…今のところこの二機だけだが、後々はダンクーガガイキングバルキリー(アルト機)などをやりたいところですね。
まぁ少し前の話でも同じことをやったし、少し飽き飽きしてる気もするのでほどほどにかな?
とりあえず今は進めたいから…。


<新規導入検討>
トトリのアトリエ(PS3)/(購入確立・低)
DREAM C CLUB Portable(PSP)/(購入確立・低)
冬コミケで発売される東方の二次ゲー(PC)/(12/31以降、購入確立・物による)
・Another Century's EpisodePortable(PSP)/(1/13、購入確立・確定)
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(1/27、購入確立・大)
・キャサリン(PS3)/(2/17、購入確立・大)
魔界戦記ディスガイア4(PS3)/(2/17、購入確立・中)
Gジェネレーションワールド(PSP)/(2/24、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(2/25、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・たぶん確定)