狂乱業務日記 〜お疲れの発狂業務

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日の早朝研修に続いて、今日は発狂するくらい長い早朝からのインチキ業務ですか…。
ちっ、全く面倒くさいなぁ〜。
昨日の疲れはまだ残ってるよ、勘弁してくれ〜。


始まってから苦しんだのは疲れや眠気ではなく、むしろ二日酔いでした。
昨日調子に乗って酒飲み過ぎたんだよ、それが今になって出てくるとは…。
そんなわけで午前中はかなり必死!
まぁ何かあるとすぐに叩かれるところだからね、何とかしとかないと…。
午後からはようやく二日酔いも治っていつものペース。
客足が少なかったのが唯一の救いだったので眠気に耐えつつの仕事でした。
体調も悪かったせいか、例の作業もあまり進まなかったな…言い訳はしたくないけど。


今日はこんなところか。
しかしホント長くて困るわ、この仕事。
終わって帰ったらもう22時ですか…ふぅ〜。
「せいかつかえてぇ」