今日の出来事 〜春はまだか…

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝ていたらしく、身の回りのものフル起動でした。
やれやれ、何時の間に寝たのかも分からずにPS3すら起動したままだとは!
今月の電気代本当に心配だな…しかも暖房つけたままが祟ったのか喉が痛いし…。
そんな起床をした今日、時間はまだ昼。
そういえば近所のスーパーの福引が今日までだった、早いとこ行っておこう。


完全に起きてからは飯も食わずにスーパーへ。
福引は今日の17時までなのだ…こういうのって遅くいくのが有利かもしれないが、忘れる可能性大きいからね。
まぁ残念賞でも箱ティッシュもらえるし、そもそも商品自体が店やテナント店の商品券ばかりなのでそっちのほうが嬉しいかもしれない。
そんなことを思ってやってみたら全て残念賞だった…何か複雑だな。
帰ってからは飯を食いつつ、いつもの動画・ゲームでダラダラの時間を過ごす。
外は雪が降ってるし、ネタも作りたかったからね。
あとは夕飯のシチューを作ったり。
シチューはカレーよりも簡単だが日持ちが浅いんだよなぁ。
しかも今日はジャガイモ買い忘れた!イモの無いシチューなんてシチューじゃないぜ!
まぁ作ってしまったんだから食うしかないが…(しかし煮込みの段階で気づくとか、俺も年かな…)


夜からは雪が降っていなかったのを見計らって今日の外出Part2。
昨日に続いてサプリその2を購入する。
昨日に増してこれで金がかかってるけど、健康のためなら仕方ない…。
その後はいつもの回遊で終了でした。
本屋では買って見たい本が幾つかあったが今は金がないからなぁ…。
もう少しは我慢だ、ネットショップにもメール送ったし少しは足しになる査定であることを祈る。


今日はこんなところでしょうか。
やりたいことはあるのですが、色々と困ったり。
まぁ冬は黙って耐え忍べ!
そして明日は発狂業務なのですげぇ面倒です。
来月も兎に角泊りばかりで勤務時間が少ないし、やる気でねぇ〜。
早いところ作業を完成させて次のチャンスに備えるべきだな。