今日の非番 〜今だ必殺!隠れ蓑術

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はこれといって何も無い一日だった。
「問題ない、大丈夫だ!」
そんなわけで例の作業を再開する。
まぁモチベーションが回復したとは言え、なかなか終わらないのが困るな。
もっとだ、もっとだ…あと少しなんだ!
あとは倉庫に入ったらドアノブが壊れて出れなくなるという事件もありましたねw。
何気にこのまま閉じ込められて仕事できなるかと思ったけど、何とか助かったな〜(棒読み)
いや〜残念…ではなくて怖かった、良かった良かったなぁ〜(棒読み)


そして家に帰ってからが本番か?
まぁやることないんでしばらくガンダム無双をやっていましたが、色々とやることがあったことに気づく。
近所のスーパーでは福引やってるし、購入を続けてるサプリメントも無くなった、あと探したいグッズもあったしね。
そんなわけで出撃!外は雪が降ってて何か嫌な予感がしたが、まぁ気にしないで。
福引は終わってて明日何とか行くとして、グッズ捜索とサプリ購入に走る。
やっぱりグッズは見つからないなぁ…情報を仕入れたサイトが2009年4月の記事だったし、オンラインショップでも販売終了の文字があったし。
ヤフオクとかも無かったし、何とか根気良く探すしかないのかねぇ…。
サプリは「何か今回は高いなぁ、漢方薬のせいか?」とか思っていた。
ここしばらく体重増加対策で漢方薬も買ってて、漢方薬ってのは結構高いのだ。
しかしながら家に帰って呑もうと開けた時に気がついた!ビタミンBとEを間違えて購入していたことに!
何故かEって高いんだよなぁ、BやCは安いのに…。
もうここまで来ると返品できないな、ふぅ…やっちまったぜ!
仕方ない、もう泣き寝入りよ…金なんて!金なんて!金などいらぬ〜!