狂乱業務日記 〜眠りの悪魔

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
朝起きてからは何か嫌な予感がし、出撃してみるとまた雪で遅れかよ!
はぁ〜めんどくさい、何で朝から夜までこんな環境下で仕事せにゃあかんのよ!
「あんたの仕事に意味はあるのか?何のためにやっているのか?答えろぉぉぉぉ!!」


しかしながら始まってからの客足の少なさには助けられる。
先輩の人も言っていたが「これで遅れが無ければ最高」なんだと。
あとはやたらと細かく聞いてくる奴が居たのには…。
自然災害の遅れなんだからわかるわけないだろうが!
二時間前から出直してきてな(キリッ!
他にこの日は手荒れがひどくて出血しまくったり、先輩の人が渡したサルミアッキを配りまくったりと色々あった。
家に帰ってから日記作ろうと思ってたけど、いつの間にか寝落ちしてたり…。
ふぅ〜発狂業務め!苦しめてくれるぜ…。