今日の非番 〜スーパー普通デー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は普通の一日でした。
普通に仕事終わって、普通にあの作業に入って、普通に終わる。
普通過ぎて書くことが無いそんなところか。
一応は例の作業が大分進展してきて、項目一つ完成まであと少しなのだ。
何とかここで踏ん張らないとな、折角ここまでやってきたんだから。
まぁこんなところ、翌日も何も無し。


家に帰ってからは適当にガンダム無双やっていましたが、いつの間にか寝ているという久々にこのパターン。
ここしばらく寝てなかったからな、まぁしょうがないか。
しかし…次の日ですごいことになるのを想像もできなかったKazunであった。