今日の出来事 〜布団は俺の嫁

休日、今日の出来事です。
昨日の非番では夜頃に居眠りし、起きたらもう朝でした。
しかも久々の早起きになっちまったわけだぜ、ふぅ〜何かするかな。
とりあえずメチャクチャ腹減ってるから飯だ!飯だ〜!


とりあえずの飯を済ませ、完全に起きてからはガンダム無双3をプレイする。
同時に動画・ネタ製作を開始。
しばらく頑張ってちょっと疲れてきたころ、時計を見るとまだおやつの時間か…。
いつもならもう暗くなっていてもおかしくはない感じだったが、まだこの時間とはさすがは今日の早起きだな。
さて、何か寒くなってきた…布団の中に退避するかな。
こうして布団の中で温まっていたら、いつの間にか寝ていたという事実に気づくまで二時間後。
お前は昨日今日で何時間寝てんだよ…。


夜からは今日の外出。
時間も早かったので少し早くの外出だった。
しかしながら主な活動はいつもの回遊くらいで終了。
あとは消耗品の補充で電器屋ですかね、ここぞとばかり切れる消耗品!全く空気読めよ…!
他に電器屋では使っている携帯もかなり古くなってきたし、そろそろ変更したいとカタログを持って帰ったり。
まぁ電池さえ何とかすれば使えないこともないんだけどね、実際一回故障していることも考えれば…。
四月あたりに溜まってるポイントが消えるとか聞いたからなぁ、ここぞとばかりに使おうか?


今日はこんなところですか。
まぁ何と言うか眠りまくりですね、昨日〜今日で計16時間は寝てるな…ふぅ〜。
他にはフィリピンの友人から電話が架かって来て、何かと思ったらまだ行っていなかったらしい…。
それはまぁともかく、行く日が決まったとの報告だった。
そして新幹線の時間が早いとかでうちに泊めてくれとか、そんな話でしたね。
とりあえず断る理由はないからOK。
あとはすーぱーそに子のマウスパッドは隠しておこうかな、と思うKazunであったw。