今日の非番 〜非番って何でこんなにダラダラするんだ?

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は暇な一日だった。
仕事もすぐに終わって例の活動時間へ。
前回は旅行計画のためにほぼ一日使ってしまったわけで、今回は真面目にやろうとKazun。
監視と旅行の誘惑とも戦いつつ、色々と今後の事について考える。
今回は直接進んだわけではないけど、今後の方針を決めることに成功した。
まぁあくまで今後の方針…予定みたいなもんだからなぁ、もう少し頑張んないとなぁ…。
その後の夜〜翌朝は何もなし。
夜休憩にスパロボやってたら地震があって少し驚いた、震源地は実家近くらしいけど大丈夫か?うちの家族?


翌日の仕事終わりの帰りには理髪店に寄ってようやく目的の一つが完了。
その後はそのまま外出したかったが、レンタルしたDVDなどを観賞したりして時間が…。
気が付いたらもう夜…何でだよ?
とりあえずは新服・新小型鞄・旅行本…買うものはまだまだあるわけで。
まぁそれでもレンタルしたDVD全て見終わったから出たわけだけど、時間が遅くてどうにもならないなぁ。
明日はもっと何かしようと思い、大帝国で遊びだすKazunだった。