今日の出来事 〜作戦を急げ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は大帝国やっていましたが気が付いたら朝方になっていました…。
その後やり残したことを片付けたらもう朝だ、そして寝て起きたら昼過ぎか…。
何というダラダラ生活よ…何とかしないといけないなぁ。
そんなことを思いながら今日も行動を開始、何だか今日もダラダラしそうだなぁ…。


起きてからはとりあえずの飯を済ませ、動画とネタ処理。
その後は大帝国を再開したのでした。
しかしそれがいけなかったのか、かなり長い時間やってしまったのでした…。
気が付いたらもう店が閉店する時間だよ!やってしまったぜ!
まぁゲーム自体はかなり進んでて、クリアがようやく見えてきたところまでいっているのですがね…。


夜からは外出。
店は閉店済みなのでいつもの回遊をする。
とりあえず本屋で目的の一つであった旅行本をゲット。
その他、本屋(漫画)もゲーム屋では大した情報は無しか…。
う〜ん、やっぱり主要の店が開いてないと話にならんな。
明日短編業務だから終わってから…まぁ自転車通勤必須になるわけだが。


今日はこんなところか。
相変わらずのダラダラ生活、何とかしたいですな。
ゲームを終わせて少しは静かにすれば、何とかなりそうな気もしますがね〜。
目的の新服・新小型鞄もどうしたものか…。
鞄の方は先日ファミ通読んで良さ気なものが載ってたということで、そこ思いついたわけです…(その気になればネット通販で買えるが、どうするか?店にも良さそうな物があるかもしれないし…)
他に今日は親から電話があり、近々遊びに来るとのこと。
またどこか近くの施設への案内役を頼まれることでしょうな、色々と聞かれたし。
それはそれでいいのですが、問題は親襲来までに部屋の片付けです。
厄介なものは早いうちに処分するなり隠すなりしておくべき!
要らない漫画(エロじゃないよ)とかよくわからんグッズとか…特に大帝国とか大帝国とか大帝国とか!
まぁ俺の部屋ほど趣味に走ったところはないかもも知れないからね(笑)
上のように買物(金銭的な問題)の件もあるわけだし、早いところ店に売却などの対策しておこう。