今日の出来事 〜まぁ普通か

休日、今日の出来事です。
昨夜は普段どおりの時間に寝たので今日は昼頃の起床でした。
さて、目が覚めた…何かしよう。
そう思って携帯を見ると何故か画面がブラックアウト状態!
どうしたことか?故障か?旅行前にして修理送りか?
しかしながら電池を外して強制再起動させたら何故か直った…何だったんだ?
こうして慌しい起床をして一日の始まりでした。


起床後はとりあえずの飯を食いつつ、いつもの動画・ネタ処理を頑張る。
そして東方ポケット戦争攻略を開始。
このゲーム面白いけど、やることが段々作業化してきているのが何だかなぁ…。
とりあえずサブで別なものをつけたい気分でもある。
アマガミでも同時攻略でやるか?


夜からは今日の外出。
まぁ特に目的が無かったので、適当にうろうろしてからいつもの回遊コースへ。
本屋・ゲーム屋、特に何も無しですか〜。
結局今日はいつものように泊まり準備で一日終了でした。
まぁ少しやりたいこともあったんですけど時間的に…。
旅行前に必ず終わらせておかねばな!


今日はこんなところですか。
来週に向けて娯楽関係は待機!とりあえず温存だ!
最後に今日は自分の誕生日でした。
まぁだからといって何か特別なことをするわけでもなければ、今回はケーキみたいに華やかなものは無し。
何度も書いてますけど来週から新作・新刊・旅行と怒涛の勢いでやってくるものがあるからね。
一週間後に遅れた派手な誕生日に、それだけに期待して今は堪えます。