今日の非番 〜ブチキレSEED戦士Kazun

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はとにかく妨害の多い一日だった。
兎に角何かやる度に邪魔が入り、どうにも身動きの取れない一日でした。
仕事も中々終わらない、同時に活動もなかなか始められないとは…。
そんなこんなで券売機のシン・アスカ状態に…「くそぉ、もういい加減にー!」
押されに押されてようやく出来た活動もそこまで進まなかった。
志望動機Ver1.5、もうすぐ出来そうなんだけどなぁ…。


夜〜翌日は特に何も無く、家に帰れたのであった。
いつものように外出を計画していたんですが、この日は大雨!
休憩しながら止むのを待っていたんですが、居眠りしてしまい外出不可…。
その後もゲームやってて結局一日潰してしまって終了でした。
ところで最近非番の日に妙な頭痛がするんだけど大丈夫なのか?
まぁいつも二時間そこらしか寝れないのを考えると妥当なのかもしれないが、少し心配だな…。