今日の出来事 〜休日トランザム!

休日、今日の出来事です。
今日は色々とやってきたKazunでした。
久々に朝からフル稼働して疲れたぜ…。
長くなりそうだけど今日一日の出来事、いきまーす。


先ず最初に今日は先日からやっている住宅手当関係でマンションの管理会社に向かいました。
最後の最後に仲介業者のサインが要るとか、聞いてないぞ!
そんなわけで家からかなりの道のり(自転車で50分くらい)を走り、ようやく管理会社に到着。
今日は担当の方が休みだということで、そのまま受付の人に預けて終了でした(担当の人の伝達では明日中に速達で送ると言ってたらしい)
終わってからは道中で色々と寄り道しながら、自分の会社に向かう。
明日は泊まりなので物品を購入、さらに旅行で必要なものも購入。
会社では今揃っている書類を全て提出し、残りは近いうちにと言うことで終わったのでした。
果たして期限までに間に合うのか?仲介企業のサイン入り書類は…!
その後はいつもの回遊でゲーム屋・本屋を回り続ける。
今日はまだ昼だから店も全部開いてるぜ!行くぞ〜!


ゲーム屋では旅行の暇潰し、PSNアーカイブで昔のゲームを買おうと思っていましたが、未だにPSNが完全復旧してないと聞かされ、PSNポイントの購入は急きょ中止に。
また未だに予約を渋ってるソニコミについて各店舗の調査する。
まぁ予約は自分から動かないと駄目みたいだね、どこもまだ掲載してくれてないみたいだし…(来月にはイベントもあるし、時期の問題だといいけどな…)
本屋では特に無し、旅行関係を調べて終了。
同人屋も特に何も無し、ここも夏のイベントまで変わり無しかな?
何れにしろ明日からが大物続きで祭だからなぁ、嵐の前の静けさかな…(あとポイントで無駄な金使わなくて良かったw、ソニーも早く日本のPSNを完全復旧させい!)
それからは帰りがけ、面白い服屋があったのでそこで何着か購入。
「なかなか面白い服だな(※Kazunのセンスはグラハム並なのでちょっと変わったものが多いw)、旅行に来て行くか!」
あと服が欲しくなったらここにまた来よう!結構安いのもいい!


その後は寄り道しつつ家に帰ったのですが、買い忘れたものがあったので再出撃したKazunでした。
何とも…風呂の途中で気づくとは!今日はこのままゆっくりしてから寝ようと思ってたのに!
買うものも生活必需品だったり、夕飯に使う食材だったり、旅行の必需品だったり…。
まぁ次回の最終日にやっても良かったのですが、今日出来るうちに終わらせておくのが日々の目標だからなぁ…。
結局帰ったらいつものペースでした!やれやれだぜ!


今日はこんなところですか。
やっぱり少し長くなってしまいましたね…やれやれ二回目!
他に宝くじの換金(六等・300円)と再度購入、会社で係長に「年休がたっぷり残ってるから来月年休使った連休入れる」と言われる、ゲーセンでちょっと摩っちゃうなど、今日は時間あったのでまだまだ色々とやってました。
久々に一日使って楽しんだ〜!旅行の準備も進んだ!金も無くなった…。
そして今日一日久々に結構な暑さでしたね。
大汗かいたうえに一日中水分取らなかったんで後々牛乳ガブ飲みだったぜ。
夏もそろそろ到来か?まぁ喉が渇いて牛乳パック全部ガブ飲みするのは俺だけではないはずっ!