今日の非番 〜非番トランザム!

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は休日出勤なわけでどうにもやる気になれないKazunであった。
「ちっ…本当ならば連休だったのに…しかも明日が出勤なのか休みなのか何の連絡も無いとか!」
こんな感じで最初から早くもイノベイター化とぶっ飛ばし。
その後は出勤関係もようやく判明し、仕事の方も大人しくなったので落ち着いたのであった。
今回の活動もまぁまぁ、とりあえず今のところ出来てるものは非の打ち所が無いと自己評価(あくまで自己評価、誰かに見てもらいたいな…)
こうして夜〜次の日まで特に書くようなネタが無いまま終了したのであった。


翌日に仕事が終わってからはすぐに帰らずに色々と作業。
先ずは乗船券を買いに港まで移動する。
港までは列車で40分くらいと結構遠くなので、ほとんど寝ながらの往復だった。
いざ港に行くと乗船券は当日発行のために買えず仕舞い、でも場所や時間など色々と分かった。
それから旅行券の発行、住宅手当関係、買物など色々と頑張るKazunだった。
旅行券は無事発行、住宅手当は担当者不在のため出来ず、買物は…まぁ省略ですな。
全て終わったころにはもう昼だった、とりあえず帰って昼飯にしようか…。
こうして家に一旦帰宅し、休憩をする。
その後は住宅手当関係でマンションの管理会社に行きたかったのだが、運が悪かったのか疲れが回ったのか、志半ばにして力尽きてしまったのだ…。
結局起きたら夕方で今回の件は先送りになる…果たして間に合うのか?


今日はこんなところか。
「疲れたと・休むと負けよ・非番の日」無駄に川柳が出来てしまったw。
あと無駄に余ってるから、勤務時間がオーバーするからとかで明日は年休休みらしい。
まぁ休めるのは助かる…旅行の準備でもしますかね…。