今日の出来事 〜帰ってきたぜ!

休日、連休最後の日、旅行帰還の日、今日の出来事です。
今日は旅行から帰ってきました。
いや〜疲れた!そして明日はまた泊まりなので面倒だな…。


ちなみに帰ってから色々とやりました。
会社に勤務表を取りに行ったり、買物行ったり、ゲーセンで遊んだり。
勤務表は来月は年休を入れまくると聞いてたんですが、入ったのはわずか一回。
おいおい!もっと休日くれよ!
買物は某ガンダムソフトを売り飛ばし、こちらを購入しました。

グロリア・ユニオン - PSP

グロリア・ユニオン - PSP

そんなわけで早くもグロリア・ユニオン導入です。
まぁ前作のブレイズ・ユニオンが終わるまで控えるかもしれませんが?
ゲーセンは半額と運試しでやってみたのですが、結果は散々…。
まぁ旅行の金が余ってたからって浮かれすぎたな…。
どうでも話ですが、仕事の帰りのリーマンなのか、やたらとハイエナしてくる野郎がいてウザイな。
ガンガン景品取ってるみたいだけど、どうにかしろよ、こういう野郎は。


今日はこんなところですが。
旅行もあっという間の数日間で終わり、そして旅日記も作らないとね。
今度は一ヶ月の壁を超えたいな。