Kazunの積みゲー戦記(ハブラレルヤ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは第二次スーパーロボット大戦Zです。


スパロボは現在29話攻略前です。
前回で前作チームが仲間になり、パイロット・機体ともに一気に増えて大部隊になりました!
前作は途中で投げましたからね…こんなところで補完できるのはちょっと嬉しい(あとファイナルダンクーガも)
しかしながらあくまで主役はダブルオーをはじめ今作チームでいきたいと考えていますので、悪ければ最初だけ…良くてサポート周りでしょうか?
まぁ兎に角参戦作品が多いんだよ、今作は!(最初に危惧してたね、これ)
そして次のシナリオは全機破壊+ポイントに挑戦すると不可能に近いほどの屈指の難度になると聞きました。
毎度毎度何だかんだでクリアし続けてきたけど、う〜ん…今回は出来るかね?
あと、もうちょっとで目標であったマイスター機全ての10改造が完了します。
残すところキュリオスのみ、やっぱり最後にされちゃったなw。
あと二千と微妙な金額が足りないという罠だったり、アニメもゲームも彼は不遇な感じがしますねwww。
次のシナリオのためにも何処かのシナリオでもうちょっと稼いでたら良かったかな?


最後にスパロボだけでは息切れしそうなので、何かお供をつけようか考え中。
とりあえずはやる予定なのになかなか出来ない、Rewriteですかね?
まぁこの日記をアップしてからようやく開始しようかと思ってます。
何故にこうも出来ないのだ?早くやりたい、進めたい!




<新規導入検討>
メルルのアトリエ(PS3)/(購入確立・露天風呂は気になるが低)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・確定、予約待ち)
・ランス・クエスト(PC・R-18)/(8/26、購入確立・確定)
・夏コミの東方二次ゲーム(PC・一般)/(8/14以降?、購入確立・ものによる)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)