業務日誌 〜なげぇよ…

業務日誌、今日は改札な一日でした。
何とも何ヶ月ぶりなんだろうかこの業務は…。
しかも今更したくねぇよ、何でこんな業務入れるんだよ…(勝手に変わっててやり方も分からないところもあるのに)
内心勤務変更を期待してたが、こうなってしまったらなるようにならぁねだ!
やるしかないようだな…。


仕事が始まると兎に角聞かれまくるKazunであった。
そうだよ、ここやるとやたらと聞かれまくるんだっけ。
まぁ列車の時間とかならまだしも、ホテルの場所とかは参る。
長年入ってないからいちいち覚えてないよ…やれやれだな。
他にはやたらと文句を言う奴がいた、「○○が使えるエリアを書いとけ」とか。
そういう奴に限ってどうせ見ないんだろ?情弱には何を言っても無駄無駄。
他にもこの日は色々と遭って疲れるKazun。
まぁ最後には何とかなったがずっと立ちっぱなしはやはり疲れる。
ふぅ〜。


この仕事は元々19時までなのに、いつの間にか21時半までになっているのが何かムカつく。
帰ったらもう23時かよ…ふぅ〜。