狂乱業務日記 〜スーパートリオブラザーズ?

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした
またまた久々の業務、とうとうやってきたのは発狂業務ですか…。
そんなわけで久々に朝早くに起きて出動…ふぅ〜眠いぜ!
でもまぁ今日は楽なほうだろう、色々とやらせてもらうぜ。
そんなことを思っていたのだが、これがまた…苦しい一日になることをまだ知らないKazunだった。


勤務が始まると早速来たのが他所からの押し付け。
何でも予約した切符が出ないとか、何とか。
調べてみるともう出した後じゃねーか!これで何とかしてくれとか無理がある!
結局買ってもらってこの件は終わったのだが、その後が疲れるのであった。
次に来たのは確認しただけで逆ギレ、「そうするために来たんだろ!」とか突然謎の怒鳴りをあげる愚客。
いや、確認して何が悪いんだ?じゃあお前は何があっても確認したり聞き返したりしないのか?
もうアホかと馬鹿かと…。
最後は勝手に変な時間を売られたとか言って逆ギレするので…そんなこと俺が知るか!売った奴に言いやがれ!
ジェットストリームアタックの如く三連コンボを決められて、早くも疲れ+やる気減少のKazunであった。
「つーかもう帰りたい…誰か何とかしてくれー!」


その後は何事も無く進み、そのまま終わったのであった。
「最初のはなんだったんだー!」
そして何だかんだで家に帰ったらもう23時…。
気がついたらいつの間にか寝落ちしていたKazunでした、まぁこの業務は疲れるからな…。
ただ次の日は早起きできなくて大変なことになるのであった。
ふぅ…やれやれ、どうなることやら。